カミは死んだ

Paper Is Dead ... osz

リジューム

はじめに

更新ほったらかしにして何年たったでしょうか。0.3年くらいでしょうか、あーそーですか。夏時間になって無い仕事を更にする必要がなくなりました!。他にすることも無い残念な人なのでボッチでもできるはてブを再開しみたいと思います。

アクセス解析

更新しない間も僅か9個の記事にも毎日誰彼彼女が見に来てくれるようです。今日のアクセス解析を貼っておきます。

  • 今日 ... 5
  • 週間 ... 51
  • 月間 ... 121
  • 合計 ... 1869

はてブで普通に活動されている方々とはfar from beingなアクセス数ですがそれでも元気をもらえます。ありがとうございます。

何で更新止まっていたか、何で再開するのか

正直、何の技術を追えばよいか分からなかったからです。 いい年したおっさんになって会社の文化なら仕事を回せる。しかし、よそ様のはてブなど、一歩外の世界を見たら、俺氏なにやってんだろこの時代遅れなお仕事...osz。自分は見た目が9割だと思っているので世の中の進歩が気がかりでなりません。焦っても手遅れですが自己満足のために雰囲気だけでも味わいたい。だから暇が続く限りはもう少しだけ技術の世界に、世の中の流れについて行ってみたい。 そんなわけで勉強して得たものは誰得メモとして残してここに残してみます。

今日はここまで

もうすぐ電車が着くので!今日は終わりです。次回以降はSystemVerilogネタで行こうと思います。UVM cookbookを読み始めた内容のメモとかコードのメモとか何とかを書きたいなぁ...。